2015年01月02日

最初のブログ

さてと、この前は最後のブログを書いたから本日は最初のブログわーい(嬉しい顔)

で、何を書こうかなぁ〜?って考えていたんだけど・・・

頭が回らないのよ!!!

昨日は新年早々、お仕事があって滅茶苦茶忙しかったしもうやだ〜(悲しい顔)

インフル!インフル!!インフル!!!

何十回吸入指導したことかふらふらしかも、新患様ばかりでチェック項目はやたら多いしもうやだ〜(悲しい顔)

と、まあここで愚痴っていても仕方ないから、とりあえず新年のご挨拶黒ハート


皆様、明けましておめでとうございます!
昨年は『おねぇ系薬剤師の独り言』をご愛顧いただき誠にありがとうございました!!
本年もこのブログ並びにネーヤをよろしくお願いいたします!!!



って、真面目にご挨拶はしてみたけど、今年もネーヤが書きたいことを書き連ねていくブログだから、呆れずにお付き合いちょうだい揺れるハート

と言う事で、今日はここまで!
えっ?そう言ってこの後も続けて書くんでしょ??
と、言った読者の方々わーい(嬉しい顔)

ざぁ〜んねん!
本当に今日はここまでよっ!!
ネーヤだって、お正月気分を味わうんだから!!!


と言う事で本当に今日はこれにておしまいっダッシュ(走り出すさま)ではでは手(パー)

皆様、楽しいお正月をヽ(*^^*)ノ
posted by ネーヤ at 11:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

