2014年12月31日

最後のブログ

さてと、本日は大晦日るんるん
今年も皆様から遊んでいただいて、ネーヤにとって良い1年だったなぁ〜黒ハート

それでは最後のブログ・・・
あっ!言っておくけど今年最後のブログよっ!!
このネタは3月に使ったでしょあせあせ(飛び散る汗)同じネタを使い回しにするほどネーヤは落ちぶれちゃあいないわよっどんっ(衝撃)


と、言う事で本日は年末恒例exclamation


読者の皆様がどんなキーワードでここに辿り着いたか見てみよう!!!

え?早速使い回してる??
やだなぁ〜、いつも言っているじゃないわーい(嬉しい顔)

ネーヤは書きたい事を書くのよっ!!!

じゃあ、早速行くわよっexclamation×2

1月1日 ロキソニン
これが、今年の元旦に一番多かった検索ワード。やっぱり、ロキソニンは根強い人気だわね黒ハートでも、これだと面白くないから次!

1月1日 休みない
あらぁ〜!この人はお正月もお仕事だったのね!!でも、ネーヤも明日はお手伝いのお仕事もうやだ〜(悲しい顔)

1月20日 出会い
えっ?この方ってネーヤと出会いたいの??
いいわよ、直メを送ってきてちょうだい揺れるハート

2月10日 イナビル説明のポイント
だからぁ〜!そう言うのをネーヤのブログに期待しちゃあダメだってたらーっ(汗)そういうのが知りたい方はいいブログを紹介するからコメしてちょうだいexclamation

2月26日 太る 絶対痩せるダイエット薬
えーっと、この方はネーヤに喧嘩売っているのかな?年末年始に太らないように気をつけてねるんるん

3月14日 研修中にやめる
え?この方新社会人になる方だと思うけど、このときまだ研修も始まっていないわよね??
大丈夫?ちゃんとお仕事してる???

4月4日 おねぇの友達が欲しい
ネーヤで宜しければハートたち(複数ハート)

4月21日 白衣の下に何着ていますか?
ネーヤは全裸黒ハートって、冗談よ冗談あせあせ(飛び散る汗)普通にカッターシャツにGパンが多いわよあせあせ(飛び散る汗)

5月4日 防風通聖散 輸入代行
防風通聖散なら輸入しなくても、普通にドラッグストアーで売ってるよ?
他に個人輸入で検索してきた方がいたけど、個人輸入はかなりのリスクを伴う事だけは覚えておいてねexclamation

5月8日 タスオミン途中で止めるとどうなる
うーん、途中でやめると再発の可能性が高くなるわね。タスオミンと言う事は、多分この方はまだ若い方だと思うから、再発したら進行も早いと思うわよ。Drとよく相談してから中止してね黒ハート

5月29日 おねぇさまに前立腺をいじられる
ん?いじってあげましょうか?るんるんって、これでここに来れたのはすごいわーい(嬉しい顔)

6月17日 オネエ薬剤師のブログ
はい、こちらでございます黒ハート

6月30日 赤い袋
ああ、これは説明した事なかったかな?赤いのは外用薬、ちなみに青が内服で、緑が頓服よ決定

7月11日 先発品企業
んー今は先発メーカーもジェネリック品を出したり、子会社に後発メーカーを持っていたりしているからね。
全く後発メーカーと関係ないのはネーヤが考えるに国内では小野薬品さん、外資系ではGSKさんくらいかなぁ〜???

7月14日 薬剤服用歴管理指導料は拒否できるか?
これは、このブログでもかなり熱が入ったコメが寄せられたわね。ネーヤの中ではまだ答えが出ないけど、拒否はしない方がいいと思うわよ。

8月17日 アダムa錠
お盆のお休みの真っ只中黒ハートうわっ!これって懐かしい!!これはね、鎮痛剤のイブA錠と全く同じもの。アダムとイブってwwwってTwitterで盛り上がったお薬わーい(嬉しい顔)

8月31日 白衣フェチ
こういう人、結構多いわねぇ〜。ネーヤからしてみれば単なる作業着でしかないんだけど、希望者がたくさんいたらネーヤの白衣姿でも公開しようかしらexclamation&question

9月1日 薬手帳は絶対もらわないと行けない?
これも、薬学管理料と同様かなり話題になったわよね。絶対ではないけど、やっぱりお薬手帳は所持して活用していただきたいわねひらめき

9月24日 年寄りの独り言
失礼ねっむかっ(怒り)ネーヤは22歳よっパンチ

10月6日 ネーヤのメアド、LINE
メアドはブログの右上に記載してあります黒ハートLINEID?知りたければ教えてあげるけど??

10月20日 マンション セールス
これも何回か話題にさせてもらったわね。でも、実際はもっとたくさんの勧誘があって、中には失礼なセールスさんもいたわね。自分の会社の電話番号も教えないような怪しげな会社もあるから、こういうところは薬剤師会などでネットで会社名を晒してほしいわねむかっ(怒り)

11月19日 薬局が卸から薬を安く仕入れ現金問屋に転売
確かにこれは違法行為ではないけど、実際に卸からの仕入れ値は現金問屋への売値より安いことなんてありえないからねどんっ(衝撃)
こんなのは現金に困った経営者がやる事だからね!真面目に薬剤師のお仕事をしていた方が儲かるわよexclamation

11月29日 薬剤師さんをすきに
きゃー黒ハートいいわね揺れるハートこのキーワードでここに辿り着いた方は是非ネーヤにコンタクトを取ってちょうだいハートたち(複数ハート)

12月24日 彼女
クリスマスイブに寂しいわね失恋こんなブログ見てちゃあダメよっexclamation

12月31日 イナビル
本日の検索ワードの1位!流行ってきたから皆様気をつけてね黒ハート



と、駆け足で今年一年の検索ワードを見て回ったけど、これ以外にも面白い検索ワードがいっぱいだったわよ黒ハート
それでは今年も後数時間!皆様良いお年をお迎えくださいね揺れるハート

じゃあ、今年はこれでおしまいっダッシュ(走り出すさま)ではでは手(パー)







↓今年も1年お疲れ様でしたるんるんって、労いの言葉を下さる方はこちらをポチッと
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
↑でも、来年はもっと更新頻度を上げないとね揺れるハートって、年末にまで厳しい方はこちらをポチッと







↓でも、こうやって見るといろいろなキーワードで引っかかってくるのねexclamationいかに、ネーヤがくだらないブログを書いているか良く分かるわわーい(嬉しい顔)って言うさらにネーヤに厳しい方はこちらをポチッと押した後、さらに面白い検索ワードを探してこちらに辿り着いてくださいね黒ハート

くすり・薬学 ブログランキングへ
posted by ネーヤ at 15:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

