2014年08月27日

ツッコミを入れたくなるお薬〜2014年夏〜



うーん(-公- ;)スランプだぁ!!!



いきなりネーヤは何を言っているんだexclamation&question
と思った読者の皆様。あのね、夏休みが明けてから、ネーヤはどうも気が乗らないのよもうやだ〜(悲しい顔)何というか、ブログのネタはたくさんあるんだけど、何かどれもこれもネーヤの心の中に響いてこないのよふらふら
でも、何か書きたい欲求はあるのよねぇ〜たらーっ(汗)

でね、今日はそんなに凝ったネタとかではなく昔のように、「こんなお薬がありましたぁるんるん」なんてライトなネタをご紹介黒ハート

先ずはネーヤの昔の記事を見て来てちょうだいexclamationもちろんリンクしてあるわよ揺れるハート

《ツッコミを入れたくなるお薬》

見てきてくれた???このお薬に関して外箱と中身のお薬の大きさが全然合わないと言うお話だったんだけど、それがこの度・・・

箱を小さくしてリニューアルいたしましたぁ!!!ヾ(^▽^)ノ

それが、こちらっexclamation×2

アセタノール.JPG

見て分かる通り、説明は要らないと思うんだけど、一番上がお薬の内容るんるんでもって、真ん中が新包装の箱るんるんそして、一番下が旧包装の箱なのね決定

ネーヤとしては前のブログに書いていたように、このお薬を開封するたびに

『寸法合わへんやろ!!!』

ってツッコミを入れていたんだけど、これでこれからはツッコミを入れることもなくなるわけねわーい(嬉しい顔)イライラが解消すると同時にちょっと寂しい気持ちも・・・たらーっ(汗)
でね、今回の新包装を見て昔書いたブログを思い出して、今回のブログを書いているわけなんだけど、その昔のブログを今回引っ張り出してきて思ったのどんっ(衝撃)

2010年6月09日!!!Σ(・ω・ノ)ノ

これって、4年も経っていたのねexclamationしかも、前のブログの写真と今回のブログの写真を見比べていただくと分かるんだけど・・・

この4年間の間に社名が変わってる!!!

以前はsanofi aventisだったんだけど、今はSANOFIってなってるのexclamation×2

うーん・・・・・

ねぇ、SANOFIさん
社名変更するならばなぜそのときに外箱の大きさも変更しなかったの???
これって、すごく無駄じゃね???


と、素直な感想を叫んだところで、本日のブログはおしまいっダッシュ(走り出すさま)ではでは手(パー)







↓あれ?今日のブログはいつもより短いグッド(上向き矢印)この方が読みやすくていいわっ黒ハートって思った方はこちらをポチッと
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
↑うーん、読みやすいんだけど、何か物足りないバッド(下向き矢印)って、言ってくださるネーヤフリークはこちらをポチッと







↓別に短くても長くてもいいけど、どうせならもっと面白いネタを書いてくれないとねたらーっ(汗)って、ダメ出しをしちゃう方はこちらをポチッとした後、ネーヤに何か面白そうなネタを教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

人気ブログランキングへ
posted by ネーヤ at 18:29| Comment(8) | TrackBack(0) | お薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

